空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

12月に入れば…

 BILLIE IDLE®の最後のツアー【BILLIE IDLE® TOUR LAST ORGY】が、いよいよ今週の日曜日(12月1日)に札幌で開幕。私のこのツアー初参戦までは二十日以上の日にちがあるが、こうなってくると、アイドル方面に向ける気持ちはBILLIE IDLE®一辺倒に近い状態に持っていかざるを得ない。大好きなBILLIE IDLE®がいよいよグループとしては最後のオン・ザ・ロードに出るのだから。

 現在アイドル方面で気になっている存在であり、来年(2020年)のドルヲタとしての私の動向を左右するかもしれない、ぜんぶ君のせいだ。のことも、ここは一旦やや隅に寄せておいておくことになる。両グループとも現在の所年内に現場参戦する予定はないしね。ま、彼女たちについては本格的に追うのは来年からだと前から思っていたからね。