空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

11月2日、【KAQRIYOTERROR東名阪ワンマンツアー「QIXI」大阪公演@心斎橋AtlantiQs】参戦感想その他ツイート集

 半月も経っていない、本当についこの間のことである。You Tubeで縁あって目にすることとなったKAQRIYOTERROR(カクリヨテロルと読む)の最新シングル「lilithpride」のMVに私は釘付けになっていた。楽曲のインパクトもさることながら、私がアイドルを観る時に重要視するグループとしての佇まいに惹かれた。坊主頭になったカミヤサキが加入し、キカが白塗りメイクをするようになり、人形のようだったももらんどが加入して、まるで昔のサーカス団のような怪しげな個性派集団となった第二期BiSの見た目のインパクトに匹敵するものがあった。

 これは観に行かなくちゃ、いや、今すぐにでも観たい。抑えきれない衝動のままにKAQRIYOTERRORに突っ走りたくなった。運よくというかこれ以上ないタイミングっていうか、KAQRIYOTERRORは【KAQRIYOTERROR東名阪ワンマンツアー「QIXI」】が開幕間近という時期であった。私は速攻で11月2日に大阪市内は心斎橋AtlantiQsなるライヴハウスで開催されるツアーの大阪公演のチケットを入手した。