空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

昨日の続きをちょっと

 昨日の記事についてもう少しだけ正確に記しておくと、切り離すアイドルグループは二組。ひとつは現在の所自分の中で三番手くらいの位置にいたアイドルグループ。もうひとつは、その特異さに興味を持ち、今年に入ってから追い始めたばかりのアイドルグループ。

 どちらも自分の中でこれからもっと根を張り育っていくグループだと思っていた。それをあっさり自分の中から切り離そうと決められる出会いがあったってことだ。

 切り離したふたつのグループ、新しく出会ったグループの具体的なグループ名は、いつになるかわからないがそんなに遠くない時期に記事の中に出てくることになると思う。