空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ちょっと前にYou Tubeで見つけた素敵な映像

 元々彼らについてさほど詳しくはないのだけれど、アンディ・サマーズ(映像当時、ポリスのメンバーとして大ブレイク中)とケヴィン・エアーズが一緒に演ったことがあったなんて知らなかったな。

 映像の概要には1981年のスペインはバルセロナにて...とある。スペインのTVの音楽番組かなにかで演奏した時の映像だろうか?

 即席の(?)最高に風変りで素敵なロック・バンドの誕生!後半で聴けるアンディとオリー・ハルソールの掛け合いが素敵すぎます。

 アンディ・サマーズ - Wikipedia

 ケヴィン・エアーズ - Wikipedia

 オリー・ハルソール - Wikipedia