空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

CoCo壱番屋でメンチカツカレーを...

f:id:soranaka004:20180730123010j:image

 近くまで用事があってきたものだから、本日のお昼はここで!と飛び込んだのがCoCo壱広島大前店。注文したのは、初めてなのかそれとも久しぶりなのかよく憶えていない「メンチカツカレー」。

 メンチカツとはいえ、大きさはCoCo壱のメニューにあるロースカツカレーのロースカツやチキンカツカレーのチキンカツと大差ないし、メンチカツであるがゆえに他のカツと違って噛みやすいし、不思議なことにこうしてカレーの上に乗っかると、「カツ」を食っているという実感はロースカツやチキンカツに負けず劣らずあるしで、カレーをスプーンで口に運ぶ動作も自然とピッチが上がりました。食べ終わる頃には私の胃袋も心も充足感で満たされておりました。

 とことん手っ取り早く、しかも美味しい「メンチカツカレー」であります。(笑)