空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

7月最初の朝に

 買わずにおこうと思っていた7月4日にリリースのBiSのニューシングル「Don't miss it!!」をAmazonで注文。ちなみに私が注文した「Don't miss it!!」はDVD付きの"初回生産限定盤B"だ。

 何度かここにも記したように、今年の春以降にBiSに起こった様々な出来事やこちらの気持ちの動きが重なってBiSから心が離れ始め、一時はそれに加速がついて、このまま素直に気持ちの動きに従ってBiSから離れようかなと思ったが、2016年秋の再始動後からずっと見つめ続け、何度も心を揺さぶられたBiSからこのままあっさり離れてしまうのは早計過ぎると思い直したのだ。付録の【2018.3.4 BiS 2nd BEGiNNiNG TOUR FiNAL WHO KiLLED IDOL??@東京・両国国技館】のDVDも欲しいしね。

 行きたいと思いつつも日程的に合わずにBiS現場から遠ざかっている形になっていて、生のBiSに触れられない日が3月中旬よりずっと続いているのが、そういう方向へ気持ちが向くようになった要因なんだろうな。