空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

大阪へ行きたくなった話

 プー・ルイ加入で、グループそのものや、これからリリースされるであろう新曲やライヴへの期待が膨らむばかりのBILLIE IDLEⓇ。

 だが、6月6日のプー・ルイお披露目のワンマンライヴは、東京開催の平日開催なので行くことは出来ないし、それ以降も広島在住の私が比較的容易に参戦できそうなイベントは今のところ発表されていないし、欲求不満の方も膨らむばかり。

 で、今、考え始めたのが、本日発表された、7/4(水)に発売されるアルバム「BILLIed IDLE 2.0」を記念してインストアイベントへの参戦だ。7月1日の大阪が狙い目。基本的にショップでのリリースイベントの為の遠方遠征はしないのが私のヲタ活の原則だが、それを破りたくなるくらいに、私の中のBILLIE IDLEⓇ不足は深刻なのである。

 ああ、せめて福岡辺りでも開催されないかなぁ...