空中散歩ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

あれから1週間が過ぎて...忘れないためのツイート集

  単なる2チーム制ではなく、どう読んでも一軍二軍の色合いが強いBiS1st&BiS2nd。今週いよいよ明らかになった、投票によるメンバー入れ替え制の詳細。「これでいい」は停滞で、停滞は後退と言わんばかりに、BiSに対して矢継ぎ早に新しい施策を実施していくWACK。

  つい1週間前、昨年春にWACKオーディションに合格して加入、類まれな可愛さという名の美貌と歩みは遅めなれどたゆまぬ努力で研究員のみならずWACKに所属するアイドルグループのファンの心をがっちり掴んでいたBiSのメンバー「ももらんど」が、グループを脱退してしまったことも、一気に過去へ追いやられてしまっている。

 本人の意思で決めた脱退だから、私らファンがああだこうだ言ったところでどうにもならないことも、感傷に浸っている暇など誰にもないことも重々承知だが、あの脱退発表を受けた後に思いTwitterで呟いたことをこの場所に貼りつける形で残しておくことにしたのは、あの日に感じた心の痛みとかやりきれない気持ちを忘れたくないから...かな。なんどもステージに立つ姿を観たBiSのメンバーとしてのももらんどを忘れることはないが、そういった気持ちは案外、それも早い時期に、どこかへ消えちゃったりするからな。