空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

【I don't know what will happen TOUR】の第二弾(6月-7月公演)解禁!!直後のツイート集

www.brandnewidolsociety.tokyo

 BiSの47都道府県を周るツアー【I don't know what will happen TOUR】の第二弾6月~7月の日程が先週末に解禁になった。いよいよここから先般発表されたとおりにBiSは1st、2ndの2チームに分かれての活動となる。ツアーの日程と概要は如実にそれが反映されたものとなった。

 この情報解禁後に私がTwitterで呟いたログをここに載せておこうとふと思った。ひょっとしたら研究員*1として分岐点に立った瞬間かもしれないので、あとから振り返った時にその時の心持ちを思い出すのに便利かもしれないから。

 あ、先に書いておくと、呟き自体はたいしたことは言っていない。(笑)モロに肯定的に受け止めたうえで思ったことをツイートしてるだけ。

 

*1:BiSのファンの呼び名