空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

一応書いておく

 2月9日(金)の夜勤をもって、結局約2週間に及んだ広島市内への電車通勤は終わった。来週2月11日より東広島市内の地元勤務へと戻る。

 家から徒歩でも10分程度の所に出来た新駅である寺家駅と、愛用の2代目iPod nano(第6世代)から流れてくるBiS、BILLIE IDLEⓇ、GANG PARADE、キングブラザーズパティ・スミス、ミスフィッツ、バッド・レリジョン、ノー・ユース・フォー・ア・ネーム等のお陰で、電車通勤+通勤先の最寄り駅である天神川駅から会社までの10分弱の徒歩移動のストレスもほとんど感じることはなかった。唯一、通常より1時間早く起きなくちゃならないことが多少キツかったくらいか。

 あと、天候にも恵まれてた2週間だったな。最後の夜勤を終えて電車で寺家駅まで帰ってきたときに小雨が降っていたこと以外では、通勤時や帰路で雨や雪に降られることはなかった。

 出張先でお世話になった方々、毎日利用していた天神川駅近くのヤマザキデイリーストアのおにぎりやとりめしの弁当、GOOD MUSICへの感謝の気持ちを乗せて、このことをここに記しておく。