空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

今月のお楽しみの一つがコレ!!

 アルバムは海外、日本で2018年1月26日に発売。日本盤限定ボーナストラックあり。日本盤にはライヴEP付き初回限定盤も発売されます。リリース元は海外はNuclear Blast、日本はワードレコーズ。

 ここが重要ポイントですな! ええ、国内盤を買いますとも。

 Amazonで予約注文した方がいいかな?端から私が住む東広島市は論外で、買いに行くとしたら広島市内に出なくちゃならないのだけど、きちんと入荷してる可能性があるのは、タワーレコード広島か、イオンモール広島府中店内のフタバ図書のCDコーナーくらいじゃなかろうか?それでも、あくまで"可能性"だけどね。

 ともあれ、レミーの横で30年間ギターを弾いていた男が率いるPhil Campbell and the Bastard Sonsが産み出していくヘヴィーなロックンロールへの私の期待は大なのであります。