空中逍遥ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

私はしないよ

 ニコ生で放送されていた例のWACK総選挙「VOTE!!WACK!!」の政見放送をようやく観終える。

 元々関心は薄く、投票権を獲得する唯一の手段である企画アルバム『WACK & SCRAMBLES WORKS』も、結局iTuneの300円ダウンロードで済ませCDは購入していないので、既にそれは決定事項のようなものだったけれど、本日、誰にでもなく自分自身に改めて言い聞かせるつもりで書く。

 私は誰にも投票はしない

 BiSとGANG PARADEのファンではあるけれど、政見放送を見ても両グループのメンバー一人一人に愛おしさは感じたりはしても、この子に投票してソロデビューさせてあげたい...って気持ちはさっぱり湧き上がってこなかった。それどころか、早くこの子たちがそれぞれの所属グループでステージに立ち歌い踊る姿が"生で"観たいよ~と、現時点で既に参戦が決まっている両グループの来年早々のツアーに思いを馳せたりする始末。(笑)

 今は、BiSとGANG PARADEの楽曲とステージが好きで、楽しみはそちらに集約させたいなと。

 

 尚、政見放送ではGANG PARADEのココ・パーティン・ココさんが良かった。Twitterなど見ていても思うが、この子は自分の気持ちや思いを、簡潔に、わかりやすく、面白く、形にして伝えるのが巧い!。で、それがこちらのハートを打ってくるのだよ。