空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

あなたがつぶやいている「カタカナ」ベスト10で今までを振り返る

 この手の今までのツイートを振り返るようなアプリを試してみると、大概、女性アイドルグループのグループ名かメンバーの名前が並ぶことが常だが、久々にそうでない結果が出て、妙にホッとしたりした自分がいた。(笑) そんな結果が出た理由はツイートにある通り。

 でも、「ツアー」とか「ファイナル」とか「ツアーファイナル」といったワードはは、間違いなく先日私も参戦したBILLIE IDLEⓇのツアー【LAST TOUR】について呟いたツイートから来ているものであろう。

 「レミー(・キルミスター)」と「サム・クック」は、私のタイムラインには欠かせない二大人物と言っても過言ではない。フォローしている幾つかのアカウントによって、私のタイムラインは、この二人の名前が出てこない日はない仕様になっているのだ。