空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

WACK総選挙「VOTE!!WACK!!」の開催決定についてのツイート集

 12月6日にリリースされる、WACK所属のアイドルたちによるシャッフル・ユニットがWACK所属のアイドルグループの代表曲等を歌うという企画アルバム『WACK & SCRAMBLES WORKS』。その発売を記念して、WACK所属4グループ全25名のメンバーによるWACK総選挙「VOTE!!WACK!!」の開催が決定したという。で、1位及び2位獲得メンバーはavex traxからソロデビューの権利が与えられるとか。

 ふと思いつき、Twitterにてそのことを知った11月13日の夜と一夜明けた翌14日にWACK総選挙開催決定について私が呟いたログをここに載せておくことにした。

 総選挙開催決定の告知を受けたすぐ後に感じた気持ちが、日にちが経ち、好きなBiSやGANG PARADEのメンバーたちのこの選挙に対する思いや意気込みや動向を、WACK所属のアイドル・グループを愛する人達の動きを、ネットを通して見ていくにつれてどう変わっていったかを後から確認してみるのも面白いかもしれない。