Amazonは、時にはカスタマーレビューにチェックを入れ、場合によっては削除もした方が良いのでは?と思う。
その商品を使用した感想or意見、そのCDを聴いた感想や批評が読みたいのに、「丁寧な梱包、迅速な発送に感謝」だの「到着が遅い」だの「ケースに微かにヒビが入っていた」だのしか書いてないレビューだけだった時のガッカリ感よ。そういうクレームってカスタマーレビュに書くことかね?
Amazonは、時にはカスタマーレビューにチェックを入れ、場合によっては削除もした方が良いのでは?と思う。
その商品を使用した感想or意見、そのCDを聴いた感想や批評が読みたいのに、「丁寧な梱包、迅速な発送に感謝」だの「到着が遅い」だの「ケースに微かにヒビが入っていた」だのしか書いてないレビューだけだった時のガッカリ感よ。そういうクレームってカスタマーレビュに書くことかね?