空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

読書の秋にこの一冊を

フリー・ザ・コンプリート ブリティッシュ・ブルース・ロックバンド「フリー」の栄光と奈落(仮)

フリー・ザ・コンプリート ブリティッシュ・ブルース・ロックバンド「フリー」の栄光と奈落(仮)

  • 作者: デヴィッド・クレイトン,トッド・K・スミス,葛葉哲哉
  • 出版社/メーカー: DU BOOKS
  • 発売日: 2017/10/06
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

  フリーの伝記本の邦訳版『フリー・ザ・コンプリート ブリティッシュ・ブルース・ロックバンド「フリー」の栄光と奈落(仮)』。いよいよリリースが来月に迫ってきた。1500部限定生産とのことなので、確実に入手するためにも、Amazonで予約注文しておいた。

 ふと思い出す。もう30年以上は前になるか、私にフリーを聴かせてくれ、魅力を語ってくれた、広島市在住だった1歳年上のハードロック好きな友人。昭和から平成に変わったくらいの頃に広島を離れ故郷の福岡に帰ってしまわれて以来音沙汰無しなまま。元気でいるかな?ロック好きなままかな?この本を買うのかな?