空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

こういうことがあるから楽しい

 オリジナル・メンバー4人の生い立ちと、音楽との出会い。そして、4人がどのように出会い、フリー結成に至ったのか。デビューから「オール・ライト・ナウのヒット、そして崩壊していくバンドとコゾフの状況をメンバーほか、関係者たちの証言を交えて克明に描く!!

さらに巻末には68年から74年までの全ライブ日程を掲載。
ファン垂涎、涙もこぼれ落ちてくるフリー初、かつ決定版と言える一冊!

  才能あふれる若きメンバーで構成され、1960年代後半から70年代初頭にかけての数年間、英国ロックシーンにおいてあまりに眩い光を放ち、その後あまりにあっけなく崩壊してしまった、わすれじのブルース・ロック/ヘヴィーロック・バンド、フリーの伝記本が出る!

 2017年という年に、こういうNEWSに心ときめく日が来るとは。こういう本が出ればいいなと思っていたのはかなり昔のこと。忘れていた頃に叶ってしまう夢ってのもあるんだねぇ...