空中逍遥ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

そういうことなのだよ

 再来月の9月9日(土)に東京はSHIBUYA WWW Xにて開催される、WACK所属のアイドルグループであるBiS、BiSH、GANG PARADEの3組、そしてWACK所属ではないけれど何かと関係が深いBILLIE IDLEが、一同に会するというWACK設立3周年記念の大イベント【SCRAMBLES & WACK 3rd ANNiVERSARY "WE ARE GROWiNG UP!】。

 結局、自分は参戦しないことに決めて、BiSの公式サイトで行われていたチケットのHP先行抽選予約にもエントリーしなかった。BiS、BILLIE IDLEといった現在推している二組のアイドルグループが出演するというのにだ。

 日程、場所、金銭と理由は色々出てくるけれど、それ以上に、惹かれる要素満載ながらも現在かろうじてハマってしまう事態を避けることが出来ているGANG PARADE、一度ライヴを体験してしまえばハマってしまう可能性も高いBiSHの存在が問題。この二組は意識して避けているところがあるのだ。(笑)

 以前からここにも書いているように、これ以上推すアイドルの数を増やせないのだ私は。このイベントに参戦することで、保たれている自制心が崩壊してしまうのが一番怖いのである。