空中逍遥ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

早くここまでおいで

 ↑メジャーレーベルからCDをリリースしていたからこそなのでしょうね。(笑)

 You TubeでこのMVを本日偶々観ることとなってしまい。1990年代の初め頃に聴いていた時期があった、2013年にあまりに悲しい形で突然のように逝ってしまった名ロック・ギタリストでありヴォーカリストであった山口冨士夫さんが率いていたTEARDROPSが無性に懐かしくなってしまった。CDが欲しくなってしまった。

 そのままネットで検索して調べてみると、2014年に前年に亡くなった山口冨士夫さんの追悼の意味も込めたTEARDROPSのベストアルバムがリリースされていたことがわかり、更にAmazonでは定価よりかなり安く入手できそうだったので、即、注文することにした。

SUNNY DAYS <ULTIMATE EMI YEARS>

SUNNY DAYS

 

  早けりゃ明日には届くのかな?私がロックやブルースのレコードやCDと共にとても幸せであった時代に聴いていたバンドだったので、開封しCDを愛用のミニコンポに放り込み、再生ボタンを押した時、様々な感情が私の中でぐるぐる回り始めることだろう。