空中散歩ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

オン・ザ・ロードのひめキュンが一番好き

 ひめキュンフルーツ缶ツアー
HimeKyun ”Fruits Of The Earth” TOUR2017 “GT”
7月22日(土) 沖縄・桜坂セントラル
7月25日(火) さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3
7月27日(木) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
7月29日(土)  Music Zoo KOBE 太陽と虎
8月11日(金・祝) 横浜BAYSIS
8月13日(日) 盛岡the five morioka
8月24日(木) 新潟CLUB RIVERST
8月29日(火)  熊本B.9 V2
8月30日(水)  福岡DRUM SON
9月4日(月)  心斎橋Music Club JANUS
9月6日(水) 名古屋ell.FITS ALL
9月13日(水)  水戸LIGHT HOUSE
9月14日(木)  仙台LIVE House enn 2nd
9月18日(月・祝) 札幌DUCE
9月24日(日) 松山SALONKITTY
9月27日(水) 渋谷TSUTAYA O-NEST

  恐らく現体制でのひめキュンフルーツ缶として最後の全国規模の単独ツアーになるであろう【HimeKyun ”Fruits Of The Earth” TOUR2017 “GT”】で、日程的になんとか参戦できそうだったのが、土日での開催で遠征も容易である7月29日の兵庫県は神戸市での公演と、9月24日の彼女らの活動拠点である愛媛県松山市の松山サロンキティでの公演の二会場二公演であった。

 先般、ひめキュン公式サイトで行われたチケットのホームページ先行抽選予約で、その二会場での公演にエントリーしていたのだが、23日の金曜日に無事「当選」の知らせを受け取った。

 私が一番好きだったのが、ツアーが始まってロードに出ている彼女たちをフロアから見つめることであった。ロードの途中の彼女たちに出会って、私はファンになったのだから。最後のツアーなのにたった二公演しか参戦できないのは寂しいけれど、神戸でも松山でも、当日は目いっぱい楽しみ、彼女たちの勇姿をしっかり目に焼き付けたいね。