空中逍遥ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

懐かしいある呟き手さん

 Twitterでの話。

 一時期、リツイートされてタイムラインによくツイートが登場してきたり、私自身もこれもほんの一時期だが片道のフォローをしていたことがあった、ジャズ好きな「呟き手」さん(男性)のアカウント。

 彼の日常にジャズを絡めたようなツイートが気に入っていて、フォローしていた当時は細く長く呟き続けていて欲しいなと思っていた方だったが、ふと思い出してTwitter内検索をして探してみたところ、約2か月前にTwitterを止めてしまわれていた。

 事情はわからない。フォローを外して数年経っているアカウントなのに、なんだか淋しい気持ちになった。う~ん...彼のようにほぼ「日々随想」を140文字に纏めるのがメインのTwitterの使い方だと、やっぱり行き詰っちゃうのかなぁ?