空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ひめキュンフルーツ缶のベストアルバム『煌-BEST-(キラメキベスト)』リリースのNEWSを受けた直後のツイート集

  BiSのニューシングルだのツアーだの、これから夏に向けて開催されるフェスだの、数日前より自宅で病気療養中だというSKE48佐藤すみれさんのことだのと、女性アイドル方面もいま気になることはたくさんあるけれど、やはりひめキュンフルーツ缶のこととなると、まだまだ自分は気になる度合いも大きいんだね。昨夜も、結成7周年の記念は謳っているものの、なんとも微妙なタイミングでリリースされる、微妙な作りのベストアルバムのリリースのNEWSが入ってきて、しばらくそのことについて呟いてしまってた。