空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

さらに嬉しい情報も

 BILLIE IDLEの福岡でのリリースイベント、是非実現させてほしいです。

 ライヴ会場でもCDを購入した人への特典会の時間は設けていますが、握手やサインやチェキの為にファンに多数のCDを購入させる所謂特典会商法とは一線を画しているグループであるので、持ってくるCDの数は多くないようで、まだ一度も彼女らの特典会には参加したことがないんですよね。自分が会場に到着する頃にはCDは売り切れちゃっててね。

 ファンをやってる以上は一度は体験してみたい特典会。数少ないチャンス到来の可能性に、今、心が踊っています。(笑) ただ、やがて発表されたリリイベの詳細が、参加不可能な日程や時間である可能性もあるので、やたら期待しすぎないようにもしておかないとね。