空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

そんな今日この頃

 以前接点があったあのアイドルヲタクの人、どうしているかな?と久しぶりにブログをのぞいてみたり、Twitterアカウントを検索して探してみたりしたら、いつのまにか乃木坂46欅坂46メインでヲタ活してるってパターンが、やっぱり近頃は多い。数年前のAKB48全盛時には、大人数アイドルグループは性に合わないって言ってた人までもね。

 そんな中、BiS、GANG PARADEといったWACK所属アイドルに関心を寄せている人を見ると、再び接点持ちたくなるよな親近感を覚えたりもする。(笑)私はWACKは今のところBiSだけだけれども。

 で、私の好きなひめキュンフルーツ缶は…となると、3年くらい前までは現場にも行ってたけど最近はすっかりご無沙汰ってパターンの人が結構見られたりするんだな。それは、ちと寂しいなと思う。(苦笑)