空中散歩ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

ちょっとした疑問が解けた(笑)

 数日前に書いたこの記事にある疑問の一部が解けました。久しぶりに見たTwitterの元フォロワーさんのプロフィールページを見てみたら数千はあったツイートがゼロになっていたってヤツね。

 その名も"黒歴史クリーナー"!!(笑)おそらくその元フォロワーさんの彼は↓このツールを使って全ツイートを削除してしまったのでしょう。

kurorekishi.me 私自身はこれまでただの一度もツイ消し*1なんてしようと思ったことがないから、こういうツールがあるなんて本日まで全然知りませんでしたわ。

 

 

*1:過去に呟いた記事を削除してしまう行為