空中逍遥ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

収納について早急に考えねば

 デジパックの見開きケースにCDが収納された仕様のとあるアーティストのCD。これが上に向けて開いたところに、プラケース入りのCD2枚が挟まるように押し込まれた格好で、とりあえずのCD収納用に使っている百円ショップで買ったプラスチック製のBOXに入っていたのを発見してショックを受けている。(笑)

 CDそのものには何の影響も無かったが、デジパックの厚紙で出来た部分が若干形が崩れてしまっていた。

 今年に入ってから、ヘヴィーメタルや日本のインディーズ系のアーティストなど関心の範囲が広がり購入するCDの量が急激にと言ってもいいくらいに増えたため、収納の仕方がおざなりになってしまっていた。それにとっくに気付いていながら特に手を打たぬままだった所以であろう。そんな状況にも拘らずのほほんと構えていたところに冷たい水をぶっ掛けられた思いであった。