空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

そうだったんだよねぇ...

  昔...20代半ばくらいの頃だったか、最初にJAZZというジャンルにハマった時、遡ること10年前にロックにハマった時同様に、知ってるアーティストや音盤や知識が増えていくのがもう楽しくてね。「このまま行くと30代に突入する頃の俺は"JAZZ好きのおじさん"になってるかもなー?」なんて思ったりしてた。ちょうどそれまでよく聴いていたロックやポップスやブルースからちょっと離れていた時期でもあったしね。

 あれから20数年...「時にはJAZZも聴くよ」程度なオッサンです。ついでに言うと「アイドルも好きなヲッサン」でもあるなんて、その当時は想像すらしたことなかったです。(笑)