空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

まずは楽曲から!

 再始動したBiSの息吹きが届けられた。

 これからもBiSを名乗るグループによってステージで歌い続けられるのであろうBiSの名曲群。さっそく新メンバーによる新録音音源(勿論オケにも手を加えてある!)をファンに聴いてもらおうという姿勢は素晴らしいね。まずグループの楽曲群を充実させることを第一に考えているところが、BiSそしてこれまでBiSでの活動を経たメンバーが現在在籍しているグループの一番推せるところ。

 これによって再始動したBiSの新しいメンバー達も、これは自分達の曲なんだ!ってより強く自覚することになるよね。ツイートにも書いているように、ライヴで新しい命を吹き込まれたこれら楽曲群に会える日が楽しみです。