空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

そんな秋

 物欲の秋なんですかね?最近、例えばTwitterの我がタイムラインを眺めていたり、You TubeでランダムにロックやポップスやR&Bの映像を観たり、Amazonをチェックしたりしているうちに、欲しい、手元におきたい音盤(CD)が次々と出現してしまっている。(笑)

 危ない危ない。実のところ目の前には手に入れてしまって碌に聴けていないCDが山積みになっているっていうか、とっちらかってしまっているっていうか、とにかく今はそんな状況なのである。

 9月には逝った頃から、次から次へと芽生えてくる物欲をいちいち打ち消す作業を繰り返す日々である。