空中逍遥ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

忘れてたぜ

www.hmv.co.jp

 不覚なり。先月は久しぶりにヘヴィーメタル以外にも気になる音楽や音盤がたくさん出来た一ヶ月だったので、このドイツ産ベテラン・スラッシュ・メタル・バンド、ソドムの新作『DECISION DAY』のことをすっかり忘れていました。10月に入ったら買うことにしましょう。

 上記リンク先の、トム・エンジェルリッパーのインタビュー。最後の質問への彼の答えが印象的だったな。正にロックンローラーとしての人生を全うしたと言える昨年暮れのレミー(MOTORHEAD)の死は、ロック・ミュージシャン達に「死」も含めて様々なことを考えさせたようだね。