空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

9月25日、ひめキュンフルーツ缶@【@JAM×ナタリーEXPO2016 ストロベリーステージ】AbemaTV生中継視聴感想ツイート集

expo.at-jam.jp この週末(2016.9.24-25)千葉県は幕張メッセにて開催された音楽イベント【@JAM×ナタリーEXPO2016】。我が愛するひめキュンフルーツ缶は、同イベントに2日間3ステージ出演したようです。そのうちの2日目のストロベリー・ステージ出演の際の模様がAbemaTVによってネットで生中継されるとのことで、どちらかというと行かないor行けない現場への興味は薄い私ですが、丁度その時間家に居て視聴可能だったので観てみることにしたのでした。