空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

松山を離れる前にランチを

8月13日から本日15日まで愛媛県松山市に滞在していた。13日から14日の二日間、愛媛県のスキー場である久万スキーランドにて開催された夏の音楽フェス【DISCO INFERNO'16】に二日間とも参戦するために、松山市内のホテルに宿泊していたからである。

夏フェス参戦等については、後日ここに記す。この記事は、すべての参戦予定を消化し、松山を離れる前に松山市内は伊予鉄道松山市駅近くでランチをした話で〆としたい。(笑)

f:id:soranaka004:20160815181036j:image
訪れたのは何時以来になるのか、松山市駅近くにある、インド風居酒屋「ナマステダイニング」。ここのカレーのランチメニューが非常にリーズナブルな上、味も量も私のニーズにぴったりなのでお気に入りなのだ。なかなか叶わぬが、松山に来る度に利用したいと思っているくらいだ。

f:id:soranaka004:20160815182116j:image
本日チョイスしたのは、マトンのカレーのランチ。ナンにサラダ、飲み物はアイスチャイ。美味しく頂きました。カレーに数切れ入っているマトンが、噛み応えがあって嬉しくなるくらいの厚さでした。(笑)