空中散歩ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

こんな土曜日

 ひたすら仕事量に追われるばかりだった今週の夜勤。30日土曜日の朝がきて、休日出勤者に仕事を引き継いで職場をあとにした時の開放感は半端なかったな。(笑)

 夜勤疲れをとるために、夕方近くに近場にあるスーパー&コンビニに出かけた以外は、ひたすら寝ていた休日の土曜日だった気がする。好きなCDを聴いていても、DVDなりYou Tubeなりで気になるヘヴィー・メタル・バンドのライヴ映像を観ていても、必ず途中で眠気が襲ってくるんだよね。(笑)

 そんな身体だったので、土曜日の過ごし方として考えていた、インドカレーを食べに行く案も、某所の焼肉屋の食い放題的イベントのお誘いに乗る案も却下。ちょっとした用事で広島市内はイオンモール広島府中店へ出向くのもまた後日にということで。

 ま、年齢も年齢だし、平日の疲れを取り払うのみの休日の過ごし方ってのも必要ではあるからな。