空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

翼哭き少年

 この5月にグループ名を”nanoCUNE”から”nanoRider”に改めた...というのは正しくなく、門田茉由ちゃんと西岡亜弥実ちゃんの二人になってしまった”nanoCUNE”は2016年4月いっぱいをもって解散し、5月よりその二人による新グループ”nanoRider”が始動したというのが正解。で、nanoCUNE時代の曲はそのままnanoRiderに歌い継がれていくと。

 そのnanoRiderが来月に1stシングルを発売することが決定したようだ。nanoRiderとしてのオリジナル曲が4曲収録される模様。このように、音楽作品で勝負、まずはオリジナル楽曲を充実させていくというマッドマガジンレコード*1のスタンスは実に正しく、実に嬉しい。

 

 

*1:ひめキュンフルーツ缶や彼女達nanoRider等を要する愛媛県のレコード会社兼芸能事務所