空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

CoCo壱番屋で豚しゃぶカレーにチキンカツをトッピング

f:id:soranaka004:20160724210246j:plain

 7月23日の土曜日は2週間ぶりの休日出勤。終業後、たったひとりのおつかれさま会として、いきつけのCoCo壱番屋東広島市西条店へ。

 注文したのは、「豚しゃぶカレー」。いつぞや食してみて、薄切り豚肉&タマネギのしゃぶしゃぶは、味自体では大きく主張しているとは思えないけど、カレーに溶け込んで絶妙の食感を与えてくれるところがすっかり気に入ってしまったのだ。

 で、トッピングにチキンカツ。最初は久々にパリパリチキンを頼もうかと一瞬思ったけれど、この時の私の胃袋は「パリッ」よりも「ザクッ」を求めているような気がしたので、訂正しコチラに。