空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

〆はさくちゃんブログで

ameblo.jp

 ひめキュンフルーツ缶のライヴ参戦は、リーダーの「さくちゃん」こと谷尾桜子ちゃんがライヴ後に必ず上げるセットリスト付きの総括記事を読むところまで...なんだよな。(笑)

 昨日なのかな。先週末、私が参戦した【GIMMIC TOUR 2016 】の香川県高松市、高松DIMEでの追加公演の総括記事が、その前日の平日ゆえに地元なのに私は参戦できなかった広島公演のそれと一緒になってアップされていた。

 本文にあるように、久々に聴けた"カーテンコール"はひときわ印象的だったな。さくちゃん、真依ちゃん、まゆりんの3人で歌われたんだけど、「まゆりん」こと奥村真友里ちゃんは、今や谷尾桜子、岡本真依と並ぶ、ひめキュンフルーツ缶の歌唱メンであることを改めて我々に知らしめてくれたよ。