空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

ここでも宣言してしまおうか

 ここ数日ここに書いているように、現在私は両太腿の痛みの治療中の身である。

 よって、以前より計画していた今週末の愛媛県松山市への遠征は中止とせざるを得ないなと昨日決めた。

 愛する地元拠点の女性アイドルグループ、ひめキュンフルーツ缶の推しメンである「まいまい」こと岡本真依ちゃんの生誕祭公演。つい先週までは是が非でも参戦するつもりでいた。でも、足がこの調子だし、最低でも6月前半は、場合によっては泊まりという事態も発生しかねない長時間の外出は避けるべしと判断し、断腸の思いながら、今回の『まい生誕祭!』への遠征は見送ることと決めるに至った。