
空中散歩ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

あくまで今のところは少しだけ

 ラインナップを眺めていても、なにしろつい最近ヘヴィーメタルの世界に20数年ぶりに足を踏み入れたばかりだから、知らないバンド、今回のメタルのマイ・ブームでは恐らく関心の範疇外のままであろうバンドが殆どなのだけれど、第3弾ラインナップとしてエクソダスが加わったことで、少しだけ心がかすかに動いた。(笑)

 エクソダスはこの度到来のマイ・ブームの中で触れまくりたいバンドのひとつなのだ。つい先日、彼らの記念すべき1stアルバムであった『ボンデッド・バイ・ブラッド』を購入したばかり。ちょうど昨年の国内盤廉価再発で安く手に入るしね。