空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

4月30日【HimeKyunFruitCan~地獄のロックファイアー~@神戸 Harbor Studio】参戦感想ツイート集

 ようやくまとめる気になりました。(笑)

 さる4月30日にひめキュンフルーツ缶の現在行われているツアーとは別の【HimeKyunFruitCan~地獄のロックファイアー~】と題された単独ライヴに参戦するために、兵庫県は神戸市に、往きは高速バス、帰りは新幹線という変則的な移動手段で遠征してきました。

 現在【GIMMICK TOUR 2016】と題されたライヴツアーの最中のひめキュンフルーツ缶ですが、そんな中開催されることとなったバンド編成(ギター、ベース、ドラムスの3人編成)での単独ライヴ。なんでも会場である神戸Harbor Studioのオープン記念のイベントの一環として開催が決定したとのこと。

 それではいつもの如く当日に呟いた参戦感想ツイートをここにまとめておきます。