空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

悪習?

f:id:soranaka004:20160306134633j:plain

 ジャックコーク飲みながら、レミー(モーターヘッド)の伝記的ドキュメンタリー映画『極悪レミー』のDVDを鑑賞。今年に入ってから、毎週とは勿論言わないが、これが休みの日の習慣になっている。レミー・キルミスターという人物に触れる2時間はモーターヘッドの音盤を聴く時間と同等かそれ以上の充足感があるのだな。

 ちなみに、レミーが生前愛飲していたジャックコークはコカコーラをジャックダニエルで割ったモノだったらしいが、情けないことに私の身体(っていうか胃袋と肝臓)はそんな飲み方にはとてもじゃないけど耐えられそうにないので、私のジャックコークの8割はダイエット・コーラである。(笑)