空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

そういうことだ

 2月25日の記事にある、3月6日(日)に福岡で開催される【「アイドル甲子園 in Zepp FUKUOKA」suppoted by 生メール】は、結局、干すことに決定。

 記事にも書いた様な遠征資金不足も大きな理由としてあるし、これまたかなり以前にこのブログに書いた気がするけど、五目寿司とか幕の内弁当のごとく、ひとつの小さなハコ(ライブハウス)に、大勢のアイドルグループが出演するイベントは、自分は元々そんなに好きではないのだ。1対1の対バンイベントから、どんなに多くても3~4組までだね。

 女性アイドル・シーンにアンテナを張り巡らせて、注目に値するアイドルを常に探してるってタイプのファンにはどうもなれそうにないし、縁があって知ることとなり、気に入った数組のグループのワンマンライヴを腰をすえて楽しむというほうが自分には合っている。で、その数組のアイドルグループは既にいる。

 アイドルがいっぱいだの、アイドル観放題だのって、自分は望んでいないのだ。それがわかってるはずなのに、こうして時々ブレちゃうんだよなあ…気をつけねば。