空中逍遥ブログ

そらなかのちょっと長い呟きです。

今度は何事もなく松山に行けるよね?

 nanoCUNEオフィシャルサイト>スケジュール より...

f:id:soranaka004:20160131231711j:plain

 2月20日に愛媛県松山市にあるマックル勢の本拠地「松山サロンキティ」にて開催されるnanoCUNEと広島のアイドルグループMAPLEZのツーマンライヴのチケットを本日ローソンチケットにて購入。本日の内に地元のローソンにて発券を済ませてきました。

 何度か女性アイドルのライヴイベント等でそのステージは観ているものの、未だ心を揺さぶられファンになるまでには至っていない(アルバムは1枚持っていますが)MAPLEZとのツーマンだけに、ひょっとしたら先々週くらいまでの私なら躊躇逡巡した挙句回避していたかもしれない*1のだけど、先週24日に大寒波襲来による大雪での公共交通機関への影響を考慮して参戦中止にしたnanoCUNEの定期公演への未練が私にあっさり参戦を決意させたのでした。(笑)

 結構深刻なnanoCUNE不足に陥っている現在の私。そんな私がnanoCUNEのライヴを観られる機会が、2月には(今のところ)このツーマンしかないからね。

 

 

*1:nanoCUNEは出来ればワンマンで観たい。昨年12月に2日続けて彼女達のワンマンライヴを経験して以来、その気持ちが強くなっています