空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

1月10日【HimeKyun "Run before the wind" 第一章】参戦感想その他ツイート集 ~開演前~

 1月10日(日)、愛媛県松山市内のひめぎんホール愛媛県民文化会館)のサブホールにて開催されたひめキュンフルーツ缶の初のホールコンサート【HimeKyun "Run before the wind" 第一章】に参戦してきました。

 いつもライヴ参戦後のブログ記事はライヴ終了後のツイッターでの生々しいツイートを貼り付けるのみで今回もそのつもりなのだけれど、あの日は記念すべきひめキュンフルーツ缶初のホールコンサートということで、思うこともたくさんあったし、心の奥底から沸き上がってくるものを抑えることができず、開演前・開演後にとにかくたくさん呟いてしまいました。(笑)

 とてもひとつの記事では収まりそうにありません。よって、開演前、終演後のツイートを分けて貼り付けていこうと思います。まずは、当日、広島県東広島市の自宅を出てからひめぎんホールについて開演待ちをしてる間に呟いたツイート集です。