空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

【nanoCUNE FairyCircle“GURUGURU TOUR”2015-2016@松山サロンキティ】参戦後のツイート集

 19日の@広島BACK BEATに続く二日続けてのnanoCUNE現場参戦。定期公演ではない、ツアーでまわる会場のひとつとしての松山サロンキティのステージに立つ彼女たちが見たかったので、この@松山サロンキティは外せなかったのです。

 12月20日、愛媛県松山市内の彼女達マックル勢の本拠地である松山サロンキティで開催された【nanoCUNE FairyCircle“GURUGURU TOUR”2015-2016】と題されたライヴツアー二日目の参戦感想ツイート集です...と言いたい所ですが、これが年内最後のヲタ活、年内最後の松山訪問(今年はホントによく松山市に通ったものでしたw)であるという感慨に耽るようなツイート集になってしまいました。(笑)ライヴについては何らかの形で改めて。

 ということでこの記事は、いつものライヴ参戦後のような「参戦感想ツイート集」ではなく、「参戦後ツイート集」と題したいと思います。