空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

思い出を発見

  今年は、過去に所持していた忘れられないCDをずいぶん買い戻した感のある1年であったな。

ひらく夢などあるじゃなし

ひらく夢などあるじゃなし

 

  三上寛の『ひらく夢などあるじゃなし』の2002年の再発CD。何気に探していたのだけど、先日、地元・東広島市のBOOK OFFで見つけることが出来て安く買えたのが嬉しい。以前、Amazonマーケットプレイスで見つけて既に本作のCDは所持しているのだが、1990年代に再発されたCDだったからね。

 かつて予備知識殆ど無しで買って衝撃を受けたのが本作の02年再発盤だったので、思い出ごと取り戻したい気持ちで2002年盤を探してたのだ。(笑)