空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

グチグチと...

 もうリリースされてしばらく経つ、愛媛発の我が愛するひめキュンフルーツ缶の妹分的女性アイドルグループ、nanoCUNEの最新シングル「グルぐるあーす」をいまだ入手出来ていない。メジャーな流通に乗ってのリリースなのに、なぜか我が地元の東広島市ではどこのCDショップも取り扱われていないのである。注文するという手も勿論あるのだが、本来お店に置かれてあってもおかしくはないCDをわざわざ注文して取り寄せてもらうというのがどうにもシャクなので、それはしない。(笑)だから、広島市内のタワーレコードか、いくつかある複合型大型書店まで出向き購入するしかないのである。

 昨日のこと。仕事が終わった後に用事があって車で広島市内に出かけるという同僚がいたので、彼に頼み込んで片道だけ乗せていってもらう話が進んでいたのだが、定時まであと2時間という段になって、別の同僚と焼肉を食べに行く(どこかで新装開店する焼肉屋があるらしい)ことになったので広島市内へ出向く話は中止との連絡が。これによって、あまりにもあっさり「グルぐるあーす」購入のチャンスは失われてしまった。

 で、休日の今日なのだが、生憎、昨日からの雨が降り止まずで、どうにも億劫なんだよなあ...