空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

まず思い浮かんだのは「凜(りん)」の字


「Simple is loved.」 - YouTube

 愛媛発女性アイドルグループ、ひめキュンフルーツ缶の不動のセンターであり、我がイチ推しメンである岡本真依ちゃんが砥部焼のPR映像に出演。

 観よ!この凜とした彼女の美しさ!!

 これ、地元・愛媛のTVで流れてたりするのでしょうか?これがきっかけで、真依ちゃんに関心を持ち新規のファンになってくれる人が出てきてもおかしくないような、素晴らしい岡本真依PR映像にもなっていると思います。実際にそうなってくれるといいなあ...いや、マジでそうなってほしいです。

 ライヴで観るステージで歌い踊る真依ちゃんや、特典会等で会うときのテンションが高く屈託のないサービス精神旺盛な真依ちゃんとも違う真依ちゃんの魅力発見!って感じで、彼女から新たな刺激を貰えた気さえする嬉しい映像の登場であります。