空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

Amazonより2点

 今夏よりはじまった最強のヘヴィー・ロックンロール・バンド、モーターヘッド、レミーを「知る」「聴く」「観る」「探る」の旅は継続中。

 所持するモーターヘッドの音盤も着実に増えていっています。で、本日、Amazonより到着したのがコレ↓

Vol. 2-World Is Ours

Vol. 2-World Is Ours

 

  私がマーケットプレイスを利用したときは一時的に売り切れ状態だった気がするが、その後入荷したみたいですね。コレ、DVDやらブルーレイやら付いている特別仕様のエディションもあるようだけれど、そちらはその分割高だし、私は映像よりもまず音源を出来るだけ安く入手したい派なのでマーケットプライスで1550円(送料込み)で良品を入手できるとのことだったので、CD2枚組のみ封入のコチラを選択しました。

 もうひとつ、数日前にこちらは新品で購入したレミー絡みの商品。こちらは書籍。レミーの自伝の最新版。巻末に、この本に書かれている2002年より以降、2015年までのレミーの足跡を簡単に追ったテキストが掲載されています。

レミー・キルミスター自伝 ホワイト・ライン・フィーヴァー (Loft BOOKS)

レミー・キルミスター自伝 ホワイト・ライン・フィーヴァー (Loft BOOKS)

 

デビュー50周年&生誕70周年を迎えた”極悪”レミーことレミー・キルミスター自伝の日本語訳がついに登場!その幼少時代からツアー道中、ドラッグや酒の話まで、レミー節が炸裂!!他では絶対に見ることのできないレミーの幼少期の秘蔵写真も多数収録! 70年間すべての悪行を吐き出した400ページを超える極悪大爆走自伝。