空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

青春カレーライス

  SKE48と「カレーハウス CoCo壱番屋」のコラボレーション企画【第3回:推しトッピン具対決】に本日ようやく参戦。(笑)

 正直なところ、もはや「推している」と言えるのか?な状態になってしまっていますが、とにかくAKB48グループの中で一番好きな佐藤すみれさんが、トッピングチーム「Teamいろいろまざちゃおう!!」名を連ね、「パリパリチキン」「豚しゃぶ」「牛カルビ焼肉」の3つのトッピングを推している以上、ファンとして参戦しないわけにはいきません。

 で、本日、思いのほか早く退社でき、しかもその時間がお店が混むと思われる時間帯からずれてもいたので、少し寄り道をして地元のCoCo壱に立ち寄り、上記ツイートにあるように「パリパリチキン」「豚しゃぶ」「牛カルビ焼肉」の3種がトッピングされたポークカレーを食してきたというわけです。

 3種類(しかもどれも肉料理!)もトッピングすること自体がはじめてで、しかもあくまで軽食(のつもり)の範疇の食事でこのボリュームを食べることもかなり久しぶりのことでしたが、上記ツイートにあるように余裕で完食できました。私の胃袋、まだまだ縮こまってはいないようです。(笑)