空中散歩ブログ

そらなか004の思い出の保存庫です

一体何が...

→ → → 石井杏奈 official website

→ → → 上のサイト・トップページのウェブ魚拓

 ここ2年くらいご無沙汰ではあるが、一時期は広島市内で開催されるイベントやライヴに通いまくるほどだった、私の好きな広島生まれ広島育ちのシンガー、石井杏奈さんが(かつての?)所属事務所と揉めているようだ。

 オフィシャルサイトのトップ・ページにある事務所の経過報告にある

 これまでも事務所に対する背徳・背信行為・本人の素行不良等がありましたが、

 というくだりは、イベントやライヴ等で私が触れた彼女の人柄の一端から思うと俄には信じ難い。本人の希望と事務所の方針が噛み合わなかったゆえのことで、上記引用には若干事務所サイドの誇張や今回のことに対する怒りゆえの悪意に近いものが込められていると思いたい。 

 事情のわからない単なる一ファン。これ以上は言うまい。今はただ、一日も早く元気に颯爽とステージに登場し、琴線を震わせる歌を聞かせてくれる石井杏奈さんの姿を観られる日を待つのみ。